おもいがけず10月

前の記事で書き残したいなんて言いつつ全く書けず10月も16日。仕事が少し忙しくて、出張に行ったり研修の講師をしたり大変だけど割と必死ででもいい感じの日々を送っています。でもやっぱりくじけることもあって、今日の横山さんのレンジャーやレコメンの村上さんの言葉を拾っては泣きたい気持ちと戦ってたりします。やっぱりあいかわらず好きだなぁ。

近況としては出張ついでに鈴虫さんに行って、前髪つくってパーマ当ててきました。イメチェン!有給の仕事では新しいジャンルに挑戦。ライフワークは11月末の大きなイベントに向けていよいよ大詰め。れんあいごとは相変わらずごたごた。アルバムとめんづくりを楽しみにぼちぼちがんばる。早く浮上したいなぁと思う日々です。