2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MR Happy Birthday!

丸山さん誕生日おめでとうございます。来月には銀幕デビューを控えてますます男前になっていってるなぁと感じています。それでも特典DVDで見せる笑顔はいままでと変わらずやさしくてあたたかくて安心します。寒い日のお昼のあたたかい日差しのイメージ。あた…

タビノハジハカキステ!

てんじんに出る用事があったので恥を忍んで写真を撮ってきました。中綿が入ってて座布団のようでした。(本当はよくできてましたよ!)それぞれのアップも撮ったけど恥ずかしかったー。周りは若い子ばかりでした(笑)ところどころで目にした信五さんの「サ…

チケット到着

我が家にもかわいいオレンジ色のチケットが届きました。3度目の正直でアリーナ!…などとうまいようにはいかず、3塁後方のスタンド席です。まぁドームなので席は関係ないでしょう。右手にペンライト、左手に双眼鏡、心に愛を(笑)入るからには思いっきり楽…

天地明察

本日は図書館日和。映画が決まって予約していたものがやっと入ったと聞いて引き取りに行ってきました。来年が楽しみでしたかたがないのです。でも役を知ってから読むと役者さんで読んでしまうので、横山さんが誰を演じるのか知りません。ちょっと重たいけれ…

お夕飯

美味しそうに撮れなかったけど甘さ控えめミルクレープ。ダイエット中ですが今日の会議に我慢できず購入いたしました。これの3分の1を夕飯としていただき、残りは母へ。某横山さんは腹筋マシーンをつけながらラジオをしているらしいので私もがんばる!照準…

NR Happy Birthday!

錦戸さんお誕生日おめでとうございます。27歳。錦戸さんの場合はまだ27歳かぁという気持ちが強いかもしれません。わらじを1足脱いでからのこれからは、今まで以上に厳しい目で見られることもあるのではないかと思います。健康で元気に錦戸亮を貫いてい…