2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もろもろ。

ヨガマット(紫)を購入しました。ガイドDVDは月ヨガというやつにしてみた。月の満ち欠けに合わせて、というのがコンセプト?ずぼらな私には週単位でポーズが決まってるのが嬉しい。久々に身体を動かすのにはちょうどイイゆったりとした感じ。あんまり難…

ライブモンスター

ライブモンスターを見ました。サタデーナイトライブ風の演出にわくわく。テーマが「ライブの作り方」でのお話。もっとがっつりライブに力入れてるかと思ってたけど、やっぱりそうそう集まれないし、そんなものなのね、と斜めからの感想を持ってみたり。

JUKE BOX

今朝再配達で届いた新しいアルバム。JUKE BOXはその名の通りJUKE BOXでした!パッケージもCDのデザインも好き。初回Aの中の柄好き。色んな色の曲があって楽しい。北風ブルースは予想通り大好きになりそうな曲。タイトルで惹かれた曲はやっぱり好きな曲で…

ほんまでっか

TV

JUKE BOX発売おめでとうございます。私は今日手に入れられなかったので、夕飯にたこやき8個食べました*1。明日手に入れられればいいな。ちらほら噂を聞いているので楽しみです。今日はちょっと仕事が終わらなくていつもより遅くに帰ったのですが。絶…

つれづれ

久々にブログを書きにきました。ほんとはちゃんと書きたいんだけど、ネット環境が悪くなってPCが繋げず、タブレットから更新するスキルを持ち合わせておらず…。渋谷さんとデビュー記念日の記事だってほぼほぼ誕生日前日くらいに書き終えていました。でも更新…

おたんじょうび!

大変大変遅くなったけども。渋谷すばるさんお誕生日おめでとうございます。三十路だ三十路だ騒いでいたのがつい昨日のことのようだけど32歳。実はこっそりひっそり『明日はどっちだ』が渋谷さんの新しいお仕事の足がかりにならないかな、と思っています。…