2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

亮ちゃんドラマおめでとう!

TV

パパはアイドル。なんて心くすぐるタイトルなんでしょう! 年頃の娘ちゃんに転がされたり"パパ"したりするんだろうなぁ。メンバーにも内緒ということで誰からバレるんだろう。私は横山さん推しです。テレビ的にはひなちゃんかなぁ。でも実際にはそんなに時間…

DVD発売決定おめでとーう!

DVD発売日決定おめでとうございます。新聞に出たと聞いたとたんテイチクテイチクテイチクさんっ♪と下手なはなうた歌ったことは内緒です。特典も豪華ですね。件の下着ネタはあるのかないのか気になるところ。発売日が待ち遠しいです。明日はいよいよイフオア…

大阪千秋楽おめでとうございます

大阪千秋楽。MCのレポだけ読む機会がありました。この人の舞台見に行けるんだ、と楽しみが大きくなりました。舞台の内容については相変わらずまっさらです。何がおこるんだろう。やっぱり1公演じゃ足りなくて、機会があれば、と23日の公演を探していま…

イフオア待機

イフオアまでにはてなを回るか迷っている今日この頃です。できれば詳細知らずに行きたいなぁ。あと2週間、どきどきわくわく。それまでにレコメンを2回聞けます。ヒルナンデスも2回。しあわせやなぁ。 HPからヒルナンデスの観覧に申し込んでみたのですがい…