2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか、また・・・。

ひなちゃんぎっくり腰に心配する日々を送っているたまごです。なるだけお仕事に響かず早く回復してほしいです。無理はしすぎないでね…!大事に至りませんように。来週の生放送では元気な姿を見れますように。錦戸さんがパパドル宣伝頑張っておられますね!主…

3月29日木曜日のテーマは・・・

新しい風が吹き込むのは少し怖いけど、今までが消えてなくなってしまうわけじゃない。いつだって後ろを振り向けば轍はしっかり残ってる。 『横山村上・生放送10年史』 前身の生放送・SSQRが始まって10年たちます。 そこで、横山と村上がお送りしてきた生…

新番組

26日にマツコさんとの新番組『月曜から夜ふかし』の収録が行われたそうで、我がダイアリーにも「夜ふかし」のカテゴリを作りました。未だにマツコさんを見るとたばこに火をつけるバーカウンターの残像が見えます。マツコさんは目の前の子が扮装してたこと知…

天体観測

今日は満点の星空で北斗七星もオリオン座もきれいに見えました。テンションあがって母と家の前の公園を散歩。楽しかったです。久々にペンに望遠つけて撮影。3つ並んでるのは撮れなかったけど結構いい仕事してくれました。

おもんなかったらドームすいませんDVDを見たよ!

DVDを一応一通り見終えました。ボリューム満点。ライブでは雰囲気を味わうのに精一杯だったけど映像では細かいところまで楽しめます。みんないい顔してるなぁとか、真剣な視線とか、かっこいいダンスとか、VIVAしんちゃんの腰振り…なにあれ、とかね(笑)全…

さらばレコメンダー!

K太郎さんが木曜日に登場するのも最後ということで、寂しくなります。疲れ様でした。楽しいラストだったなぁ。懐かしのさわやかあるある罰ゲームを聞きながら、だじゃれ好きだと気付かせてくれたと笑う横山さんがよかったです。いややいややと言いながら笑っ…

ストロベリーナイト映画化!

まだキャストが出ていないので丸ちゃんが出るかはわかりませんが、取り急ぎストロベリーナイト映画化決定おめでとうございます!!もし湯田っちが出るとなるとエイト内で映画が3本となることに…!8周年8周年言ってるけどレンジャー以外は個人個人が評価さ…

C.C.レモンCM&三毛猫ホームズおめでとう!

TV

今日はDVDを手に入れてる方も多いのではないでしょうか。ありえへんもSPだしストロベリーナイトは最終回だし盛りだくさんです。DVD感想は明日以降、ストナイ最終回はぶんぶんぶんっなハローワーク最終回の感想と共に書き留めておこうと思っております。さて…

冒険JAPANありがとう

TV

来週で最終回ということで今日は総集編。小窓が2つあったりメンバーでのアクティビティ(ワサビ茶づけ)があったりととっても楽しかったです! Canジャニに憧れ、関パニにもだもだしていた地方民の私にとっては大きな大きな番組でした。お休みの朝、家族…

おはよう

1年前、管理者が応接室に集まってテレビ画面を見つめていました。ちらっと見やって私は「今ですか?」今の映像ですか?と聞きました。前日まで東京出張でした。終日スケジュールがあったので、休んでもいいよと言われたけど、人員不足だったし最終に近い飛…

音楽の力

久々の音楽番組、しかも生!ということで期待しつつしなさつつ*1待っていました。初見は気持ちが急いていたせいか「音楽の力」というテーマに沿ってるのかなぁと疑問だったけどTVで改めて見てみると「力」が伝わってくるような気がしています。思いっきり笑…

どーにかこーにかやっつけろ!

エイトレンジャー銀幕デビューおめでとうございます!! 今朝がた一報を聞いた時は横山さんおめでとう!と叫んでました。エイトが自分たちで作ってきたものがこんなに大きなイベント*1になるなんて。すごいなぁ。横山さん丸山さん*2のドラマ、丸山さんの舞台…

千秋楽おめでとう

村上信五さん、4回目のイフオア千秋楽おめでとうございます。いろんな仕事と並行しながらの舞台。しんどかったり大変だった日もあったと思うけど、無事にやりとげてくれてありがとう。お疲れ様でした!新しいお仕事も待っているし、8周年にも期待していま…

旅行記②

2日目:東京 2月23日(木) もはや食べ物の記録と化しています。

旅行記①

2月22日、23日、4回目にして初めてのイフオアに行ってきました。イフオアの感想は千秋楽を終えてから載せます。ネタバレは少ないし、レポでもない記事だけど全部終わってから。ちょっとだけ言わせてもらうなら本当に幸せで、大事な時間になりました。…

旅行記④

4日目:京都 2月25日(土) いよいよ最終日です。

旅行記③

3日目:京都 2月24日(金) 憧れの*1鈴虫寺へ行ってきました。 *1:勝手にまるちゃんの聖地扱いしてる…