さらばレコメンダー!

K太郎さんが木曜日に登場するのも最後ということで、寂しくなります。疲れ様でした。楽しいラストだったなぁ。懐かしのさわやかあるある罰ゲームを聞きながら、だじゃれ好きだと気付かせてくれたと笑う横山さんがよかったです。いややいややと言いながら笑っていたんだって!

最後の言葉でレコメン第一章が終わり、第二章がはじまるとおっしゃっていたけれど9年という長い長い第一章、本当にありがとうございました。楽しかったです。その間に二人はCDデビューしてドラマしてツアーを回るようなって、いろいろあって、今があって。横山さんの言うように9年続くというのはK太郎さんの人柄なんだろうなぁ。村上さんが言っていたように、家族と過ごしたり自分の時間を持って次のお仕事の活力となればいいですね。最初から居た人がいなくなって、あたらしいレコメンが怖くもあり楽しみでもあります。新メンバーが二人のよい刺激になってレコメン第二章も楽しく末永く続くことを期待しています。K太郎さんが木曜レコメンラストに選んだのはマイホーム。新しいパーソナリティさんがレコメンファミリーになっていく過程も味見していかなくちゃですね。

K太郎さんの益々のご活躍を祈念しております。
またしばらくしたらSPゲストで木曜レコメンに遊びにきてください!