2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月もおわり

明日から6月になります。一年の半分がすぎてしましました。はやいなぁ。そういえばあまり書いていないけれど、最近、時々、レコメンをちゃんと聞いています。酔っぱらっては友人に「私のレコメンは終わった。ただのラジオになっちゃった」なんて泣きついて…

ブルームーン初日

横山裕さん、舞台『ブルームーン』開幕おめでとうございます。 観に行くことは叶わないけど、今の横山さんが演じる世界がどんなものなのか、みなさんの感想を読むのが楽しみです。グッズの写真をちらと見せてもらったのだけど、相変わらずかわいいやつでうれ…

30

大倉忠義さんおたんじょうびおめでとうございます。すっかり男前路線の大倉さん。ラジオの仕事も手に入れて、ちょっとへたれな部分もまるっと自分の魅力にしている姿はすがすがしいなと思います。いろいろ考えてしまうこの日だけど、やっぱり今年も、いっぱ…

34

横山さん34歳のお誕生日おめでとうございます。2015年5月9日、たぶん、きっと、いいえ間違いなく、今、頑張ってる。そんな横山さんがかっこいいと心から思います。かっこいい、と思わせてくれる横山さんでいてくれてありがとう。ブルームーンという…

GWとDVD

連休が終わってしまうー。日帰り旅行に行ったり、学生時代からの友達や新しい家族と食事に行ったり、女装のCMみたり、DVDをみたり、DVDをみたりする休日でした。満喫。たのしかったー!DVDは大事大事に見てるのでまだ少し残ってるけどメイキング…