2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞(初)

第63回NHK紅白歌合戦、ご出場決定おめでとうございます。紅白に出るということは幅広い年齢の方に見ていただけるということだと思います。新年を前におじいちゃんやおばあちゃん、ちっちゃい子も若い人も、家族で観れるのが紅白だと思う。いろんな人が関ジャ…

20121126

丸山隆平さん29歳のお誕生日おめでとうございます。歌うまるちゃんが大好きです。ライブで汗を光らせて手をふる丸ちゃんはほんとにアイドル。演技をするまるちゃんは楽しみで仕方がありません。昨年のお祝いの時も書いたけど、その時以上にいい顔してるよ…

しゅうまつ、のこと。

エイトさんとは全く関係ないこと。消化不良で誰にも言えなくてまとまりもないけどはきだしてます。すみません。

祝・夜行観覧車

TV

安田さん1月ドラマおめでとうございまーす!来年の嬉しいお知らせ。あれ、映画じゃなかったっけ??と思わず二度見してしました。嬉しい!!湊さん原作ということでちょっとどろどろかな。原作はドラマ終了後にとっておく予定。金10、いい時間ですよね。毎…

感謝!

ドーム公演おつかれさまでしたー!ネタバレをちょこっとだけ見ました。安田くんの嬉しいニュース*1が聞こえてきたり、すごはちリクエストで自分が投票した曲が入っててなんだか嬉しかった。自分がその場で聞ける聞けないってことより、やったことのが嬉しか…

明日からおしごと

ここ数日連休をいただいていて、課題も貰っていました。 明日からの自分の覚え書きにおしごとのことを。 甘っちょろいけども、それも自分。

勉強しいや、と言われたい!

TV

今日はドーム初日ですね。きっと楽しいライブだろうなぁ。おこぼれ頂戴するのを楽しみにしています。今後ライブに行く予定はないので従来ならばフラットになっていくはず…なのになんだか8日の村上さんがかわいくて村上熱が高ぶっております。レコメンもテン…

バラはバラは〜

最近おしごとも落ち着いてるはずなのに精神的にせかせかしてしまって反省しているところです。なかなかはてな書きにこれないのとアンテナ巡れていないのが残念。定期的に素敵ブログ読みに行きたい。そして、ここでは触れていなかったけど、久々のくらすます…

20121103

錦戸亮さん28歳のお誕生日おめでとうございます。8周年、きっと引っ張ってくれただろう錦戸さんにまずはありがとうを。一年、また一年と着実に年を重ねる錦戸さんを頼もしく、とても楽しみにしています。素敵な一年になりますように。おめでとう!!