20121126

丸山隆平さん29歳のお誕生日おめでとうございます。歌うまるちゃんが大好きです。ライブで汗を光らせて手をふる丸ちゃんはほんとにアイドル。演技をするまるちゃんは楽しみで仕方がありません。昨年のお祝いの時も書いたけど、その時以上にいい顔してるように感じました。いろいろあるけど全部は"隆平くんの唄"に込められてしまってる気もします。20代最後の1年をどんな風に過ごすんだろう。もっと新しいまるちゃんを見れると期待しています。素敵な29歳になりますように!

以下ほほえみ特典ネタバレになるので隠します。自分用に歌詞おこし。

いつも元気な隆平 今日も笑うよニコニコ
愛すべき僕らのムードメーカー 笑顔作るよ1個2個
二日酔いの朝一も 眠る誘う深夜でも
場所も時間も 選ばない君を
無意識に僕は選んでた

昨日と同じ君を 笑わせてくれる君を
求めすぎてしまうから
無理をさせてる瞬間に気付けず ほんとごめんね。

自分勝手な僕だから それでも君を探すよ
今日は僕が君を 笑わせる
隆平くんは ドコドコ?

いつも元気な隆平 明日も笑うよずっときっと
愛すべき僕らのムードメーカー
笑顔作るよ 10個 100個
笑顔作るよ もっと もっと