2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空はどこまでも高く、きっとどこへでもつながっている

雨の大阪から帰宅しました。やっと写真集とアルバムを予約し、あとは待つのみです。コンサートが終わると毎回「もう満足。これで最後。これで止めにしよう。」と思うのですがなかなか止められません。今回も止められないんだろうなぁ。天災はどうにもならな…

ああ、僕たちは光ってるものを

口笛の向こう、は一二を争う好きな曲です。いよいよ明日に迫ってきました。クルトンという曲名以外*1全くネタバレを見ていないのでまっさらな気持ちで大阪に向かいます。どんなセットリストだろうと思い浮かべながら好きな曲、聴きたい曲ばかり聴いています…

どきどきわくわく

週末まであと4日。心は既に長居。長居が終われば2012年が終わるような気さえしている今日この頃です。2月のイフオアに単独乗り込み、8月は祭ではっちゃけて、9月末野外で空に響き渡る声を聞く。なんてファン冥利に尽きる8周年なんでしょう。パパドルも…

全国デビュー記念日おめでとうございます。

関ジャニ∞様、全国デビューより丸8年おめでとうございます!!!!!!!!8周年という記念イヤーを自分なりに全力で楽しませていただいています。関ジャニ∞が関ジャニ∞でよかった。関ジャニ∞にいろんなものをもらってきました。ありがとうございます。そしてエイ…

20120922

渋谷すばるさん31歳の誕生日おめでとうございます。かっこよくてセクシーで自由で芸術肌で自然体。あなたがどう思ってるか知らないけど、あなたがジャニーズに居なければあなたを知ることはできなかったと思うと、居てくれてありがとう。そう歩んでくれて…

ツアー開始おめでとうございまーす!

味の素スタジアムの野外でいよいよスタートしましたね!最初の舞台は大成功、だったのかな?再来週の長居までできるだけ情報を仕入れないようにしているので事情はようわかりませんが…きっと彼らなので心配はいらないでしょう。フラフラタオル持参する予定。…

遅くなりましたがお祝いを。

ツイッターではお祝いしたけどブログでは遅くなっちゃった。 今年はまとめてでごめんなさい。9月6日 安田さん、錦戸さん、大倉さん、そして丸山さんの二回目。 入所15周年おめでとうございます。レンジャーで書いちゃう安田さんが愛しいなと思ったのでし…

映画決定おめでとう!

ちょっと来ない間にたくさんのスターありがとうございました。誤字脱字満載でおはずかしい。。そしてちょこっとの間に嬉しい情報が飛び込んできましたね!大倉さん、錦戸さん映画決定おめでとうございます!!大倉さんに関しては一報を聞いた時、パンフレッ…

大阪、長居、行っちゃいます。

あっという間に9月ですね。相変わらず時間の使い方がへたくそで、一人でバタバタおろおろしています。仕事では8月末からひとつ担う仕事が増え、9月は1カ月限定で新しいプロジェクト。勤務時間中だけで終わるならいいけどそうもいかなくて。仕事ごとの勉…