どきどきわくわく

週末まであと4日。心は既に長居。長居が終われば2012年が終わるような気さえしている今日この頃です。2月のイフオアに単独乗り込み、8月は祭ではっちゃけて、9月末野外で空に響き渡る声を聞く。なんてファン冥利に尽きる8周年なんでしょう。パパドルもセブンコラボも映画もあったし。個人もたくさんのお仕事があったな。今年はたくさん遊んだなぁ*1。来年は遠征は抑えてツアーがあれば地元公演行けたらいいな、くらいの気持ちで臨もうと思ってます。地元アリーナ公演は申し込んでいるけれど、それよりもまずは大きな野外ステージを堪能してこようと思います。

準備としては土曜日までにエキサイトとスピリッツを観れたらいいなぁと画策中。金曜に荷物を詰めるのでまだ服装もいまいち決まっていません。タオルはフラフラか2008年ツアーのしか持ってないけど、どっちがいいかな。持っていくつもりだった∞ペンライト行方知れずのため現地購入の予定。あとは何がいるんでしょう?初めての野外は未知の世界です。そして今回も一人旅。大阪は久しぶりです。Hanako Westが休刊になってしまったので何を参考に街めぐりしていいのやら。タイガーコペンハーゲンに並ぶつもりではいます。整理券配布だけどたどり着けるのか、な?

ということで29−30と大阪滞在。29日の公演に入ります。もし会ってやってもいいよ!という方がいらっしゃれば、いらっしゃれば、ぜひご挨拶させてください。あ、アッドレスは tamtam09★live.jp(★→@)*2ツイッターは @tam8er におりますのでよろしければ...(チキンチキン)


懐かしのタオル。どっちがいい??

*1:気が早い!

*2:プロフのとこにも!