2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なにわの日!

エイトレンジャーCDデビューそして銀幕デビューおめでとうございます!あの伝説のミニコントが映画になると誰が思っていたでしょうか。 横山さんおめでとう。関ジャニ∞おめでとう。一報を聞いた時失礼ながらズッコケ大脱走の特典を思い出してドームすいませ…

必殺技は無限大!

TV

エイトレンジャーがエイトレンジャーのテーマを全国でうたっちゃいました!書いておきたい事はたくさんあるはずなんだけど、うまくことばにできません。無責任ヒーローからのメドレーを聞いて、エイトレンジャーのテーマとERを聞いて、胸の奥にたまってく感…

遠くで誰かが今、

今月後半もメディアラッシュですね。HDDを気にする日々が続きます。雑誌は18日のTVぴあと19日のCutで横山さん堤監督との対談が気になるところ。TVstationは3馬鹿!何が嬉しいってレンジャーごとのインタビューが横山さんが多いってとこ。横山さんが真ん中な…

3連休

3連休二日目ですがいまだに会報が届いておりませぬ。大丈夫かなぁ。単独FC楽しみにしています。金曜のあさいちは予約失敗。真黒い画面が映ってたの^^。なのでエアあさいちしてます。よこひなのエアコースで白米食べるみたいにさ。少しだけ会社のTVで覗い…

WAKE UP!はっちゃけないと!

スタジアムライブからのツアー決定おめでとうございます!昨日はエイトレンジャーの完成会見&試写会でおめでたいなぁと思っていたら本当にビッグなニュースが飛び込んできましたね。エイトと野外なんて似合いすぎます。熱気の塊になるスタジアムが目に浮か…

最近買ったものメモ

ということで心を落ち着かせるために買物メモをば。 あとでおめでたい記事は書きにくる!

セブンイレブンいいキブンっ!

野口さんにはさよならする覚悟で諭吉さん握りしめてセブンを回ったたまごですけども…。クジは3回引いてマグネットとミラー×2でした。マグネットは一番欲しいヤツだったので満足。ミラーは大きめなので使いやすそう。表にシールでも貼ったろうかと思います…

ろんどんどん!

8周年イベントは先行、一般共にご縁がなかったのでお留守番と相成りました*1。でもおうち周辺でもセブンイレブンでグッツ買ったりくじ引きという名のイベントできるもん。映画館でお歌と演技見れたりするもん。きっと普通のツアーだってきっときっとあるも…

卒業したよーう!

今年チャレンジしている資格のスクーリングを修了しました。これでやっと受験資格を得たので10月の筆記12月の実技にむけて勉強するのみ。とても面白いメンバーがそろったクラスで幅は広く、でもバランスもよく、よく遊び、学び、助け合った2ヵ月でした…