3連休

3連休二日目ですがいまだに会報が届いておりませぬ。大丈夫かなぁ。単独FC楽しみにしています。金曜のあさいちは予約失敗。真黒い画面が映ってたの^^。なのでエアあさいちしてます。よこひなのエアコースで白米食べるみたいにさ。少しだけ会社のTVで覗いたら頼もしい横山さんのドアップがあったのでそれを具にしておいしく頂こうと思います。なんか唇ぷにぷにしてた記憶。あとは皆さまのブログとうとうでの感想を頼りに。あんあんはまだ読まずに取ってます。裏表紙かっこいい。レコメンは超常現象特集だったので聞きませんでした。怖くなかった?

お祭りはお声かけ頂いて4日幕張に入らせていただくことになりました。本当に感謝です。行けるからには思いっきり楽しんでやろうと思います*1。今年の一週間休暇は半分を東京で過ごすことになります。8日は応募はしてはみるけどどーなることやら。エイトレンジャーカフェは7日を目当てのえっちらほっちら電話中です。最終日にカフェでごはん食べて空港に向かう予定。食べ放題のおひとりさまはハードルが高いけど、88分タブレット持ち込んで仕事でもやってやろうかと思っております(笑)タブレットあればなんでもできる*2!お祭りの他には友達と鎌倉、飲み会、美術館巡りの予定。築地にもはじめて乗り込みます。銀座に宿をとったのです!八月歌舞伎は1階席しか残っていなかったので予算的にストップ。他は何かイベントごとがないかなぁと探し中です。

*1:お、お会いできる方がいればお、お会いしてみたい、、、とかこっそりひっそり

*2:言い聞かせ