遠くで誰かが今、

今月後半もメディアラッシュですね。HDDを気にする日々が続きます。雑誌は18日のTVぴあと19日のCutで横山さん堤監督との対談が気になるところ。TVstationは3馬鹿!何が嬉しいってレンジャーごとのインタビューが横山さんが多いってとこ。横山さんが真ん中な感じ嫌いじゃないです。

おやすみ中に何度も流れるスカラボのCM見ながら8周年すごいなぁって改めて思いました。私がファンになった頃ほんじゃにの30分をみんな揃ってるかな、って気にしながら大事に大事に見て、DVDのどちらかを流しながら寝てた。今より短かった全国ゾーンのレコメンを毎週録音して聴いて、土日は大阪からの電波を必至に拾ってたなぁ。実は今もそんなに変わっていなくてただ勝手に感傷に浸ってるだけかもしれないけど。8周年終わったからってストンと落ち着いたりしないでね。

渋谷さんと横山さんがいてひなちゃんがいて亮ちゃんがいてリズム隊がいる感じ。はやく歌ってる関ジャニ∞を見たい。関ジャニ∞が大好きなのです。大丈夫。まだ8周年。10周年、20周年が待ってる。今日はヘブンリのマルチアングルを見ながら寝ようと思います。



チェックしたいものメモ
7月
17日(火) 22:00- スタードラフト会議 村上
22日(日) 23:30- Music Lovers ∞
25日(水) ER発売日!
     19:00- 1番ソングSHOW ∞
26日(木) 22:00- ひみつの嵐ちゃん! 横山
     23:00- 5LDK 横山・村上
27日(金) 20:00- ミュージックステーション ∞
28日(土) エイトレンジャー公開日!
     09:15- CROSS FM LUCY'PICK UP 安田・錦戸
     22:00- 嵐にしやがれ ∞
29日(日) 21:00- 行列のできる法律相談所 村上
30日(月) 21:00- 人生が変わる1分間の深イイ話 横山

8月
1日(水) 20:30- ホンマでっか!?TV ∞
6日(月) 19:00- お試しかっ! 安田