2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

33歳おめでとう

村上信五さん、33歳のお誕生日おめでとうございます。ほかのメンバーのお誕生日やデビュー日や入所の記念日はなあなあになってしまっているけれど、この日だけはやっぱり。32歳、夢の一つだと言っていたサッカー関連のお仕事を果たした歳。私はとても嬉…

ラララ

『味園ユニバース』映画祭出典おめでとうございます。映画祭の場で渋谷さんが歌を歌ったと聞いて、胸の奥がぐん、と鳴った気がしました。渋谷すばるが海外で歌を歌う。関ジャニ∞のメインボーカルが海外で歌を歌う、アイドル役者が歌を歌う、どんなレッテルだ…

あっという間にツアーが終わって2015年最初の月も後半になってしまいました。大阪はライブも旅行もめいっぱい楽しんだことだし記録を残しておきたいなぁと思っています。今月中が目標。今年はありがたいことにイフオアに行かせてもらえることになってい…

2015年

あけましておめでとうございます。昨年の反省もしないまま年を越してしまいました。2014年、あまりはてなを書きにこれなかったけれど、はてなで知り合えた方とお会いできたりよくして頂いたり。有り難いなぁと思います。本当にお世話になりました。今年…