ラララ

味園ユニバース』映画祭出典おめでとうございます。映画祭の場で渋谷さんが歌を歌ったと聞いて、胸の奥がぐん、と鳴った気がしました。渋谷すばるが海外で歌を歌う。関ジャニ∞のメインボーカルが海外で歌を歌う、アイドル役者が歌を歌う、どんなレッテルだっていいけどそんなもの振り払って歌ってくれたならいいなぁと思います。海外の方がわかるように、とビリージョエルのピアノマンを選んだのもかっこいい。2015年の渋谷すばる、映画だけでなく楽しみでいようと思います。

関ジャニ∞の仕事で言うと、先ほど、NHKの『明日はどっちだ』が今年度で放送を終了すると知りました。オーソレを卒業して、横山さんがレコメンを旅立った2013年の4月に始まった”三馬鹿”の大事なレギュラー番組。とても寂しい気持ちでいっぱいです。NHKに要望メールは出してみました。当たり前なんだろうけど変わっていくばかりで気持ちがなかなか追いつきません。

2015年の新しい仕事の情報は村上さんのイフオアだけ。4月以降のお知らせはリリースも含めて何一つありません。2015年の関ジャニ∞は何を見せてくれるんだろう。何をやってくれるんだろう。不安がないと言えば嘘になるけど、半分は楽しみでもあります。何にも決まっていないことがちょっと嬉しい。なんでもやってくれたらいい。なるだけ何にもとらわれず新しいところへ突っ込んでいってくれればなぁと思います。