2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横山裕と、

ラジオスターのよりみちラジオを聞きました。声が聞こえはじめると涙が止まらなくなるのはなんででしょう。2月18日、火曜日のレコメン、を聞きました。変わらないはずなのに、大人になってる。大好きな笑い声のはずなのに、どこか遠く感じる。そんなはず…

(もりながで)買うたらいいねん

バレンタインイブですね。私にはラジオ日和以外の何者でもありません。おーないとにっぽんを聞くためにアドショットヴェンティホワイトモカチェンジチョコレートホイップ(本日の夕飯)を導入しました。カフェイン!資料を作りながらラジオ中です。来週火曜…

抱きしめたい

もりながさんトコの素敵な研究員さんたちを確認しました。白衣が似合います。質問肢もおもしろい!はたしてどんな結果になるのか楽しみです。エイトレンジャー2の記者発表も流れましたね。今回もERは使われるのかな。好きな歌なのでもいっかいドーンと世間…

横山邸にて

新年会。きっと楽しかったんだろうなぁ。ちらほらと漏れ聞こえてくるのは勿論うれしいけれど、私はもう各々の胸の内だけで思い出を共有してくれてたらそれでいいです。ぎゅうっと、彼らが持っててくれたらそれでいい。植木鉢のお写真が、新年会が行われた証…

ツアー終了おめでとうございます(今更)

ツアーが終わってもう二週間。あっと言う間でず。出発の日は寝坊しました。出発の記事書いた後寝たらしい…。起きたら電車が出発する時間。バタバタと飛び出し、飛行機の中で朝ご飯。タイミングを逃し続けて初日の京都はすっぴんで観光する始末。服も決めきれ…