2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二泊三日弾丸旅行

東京に行ってきたよ

お誕生日おめでとう!

渋谷さん、関ジャニ∞、誕生日おめでとうございます。数年前は「おかん」と足型見てた渋谷さん。今日は何をしてるんかな。たくさん書きたいことがあったのですが、書いたら足りなくなるのが目に見えているのでやめておきます。10代の頃の渋谷すばるも20代…

かばんの中身

ブログリストを回ってたら実施されてる方がいらしゃったので思わず。前回は就活真っ最中の2008年2月でした。当時の方がええもん持ってたかも!?A4が入るカバンが好きなので荷物は若干多めかね。 ①ゴッホ展で購入したクリアファイル。仕切りが4つあって便…

つき

月が綺麗ですね、なんて。私たちは二人して黙っているだけなんだ。全開ガールの予告を見終えてすぐかれから電話が来ました。最終回を前にしてかれもドラマを見てたことを知る。なんとも寂しい。かれはいつもお金がなくて*1貯金というようなものには縁がなく…

他人暮らし

親の悪口は言わない。「ちゃんと愛せる」ようになりたい。他人暮らし (クイーンズコミックス)作者: 谷川史子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/03/15メディア: コミック購入: 3人 クリック: 200回この商品を含むブログ (52件) を見るゲオで借りてきたのを…

ゲットスマート

頭脳明晰な分析官が新人エージェントとして悪の組織に潜入捜査。ペアを組むのはアン・ハサウェイ演じるベテランエージェント*1。数々迫りくるチャンスやピンチを笑いたっぷりに繰り広げてくれます。休日の午後なんも考えなくて楽しめて、ゴージャスな映画が…

写真日和

まるちゃん日記に触発されてデジ一持ってお散歩に出ました。背の高いお花は好きな角度があって、それでばかり撮っちゃうのでダメね。 まだ咲いてたヒマワリ(たぶん) そら。空を撮るのは苦手。青が出るのは嬉しい。 アップちゃん

2011年09月12日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

YS Happy Birthday!

安田章大さん誕生日おめでとう!きらっきらの笑顔で笑っててくれるとなんだか安心します。好評だとウワサの舞台のお仕事を見れていないのが残念かな。27歳のあなたの活躍を楽しみにしています!!

2011年09月11日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

海に行ってきたよ!

今日はドライブがてら海に行ってきました!午前中は晴れてたけど午後から少し降雨。もう少し行ったところに浜もあったけど入れず。でもメインは海鮮丼なのでよし! うみ うに丼 海鮮丼 うまうまでした。よい土曜日!

UH Happy Birthday!

内博貴さん誕生日おめでとう!25歳。四捨五入で30ちゃい。表舞台に向けて輝き続けているのだと聞いています。あなたの誕生日をお祝いするのに胸に詰まるものもあるけれど、それでも今年もお祝いさせてください。あなたにとってよい一年となりますように…

横山じゃぼけぇ

安田さんに電話するレコメンが愛しい夜でした。安田さんのふわふわ感が素敵で幸せな気持ちになりました。もう27歳になるんだね。最初にお祝いさせてもらったのが22くらいだった。うれしいなぁ。うれしいなぁ。私としては全員が30になる日を心待ちにし…

カフェクロタイム

今週の日曜日にひとつ試験を受けるのでその準備に追われています。ひたすらテキストにラインをひいてノート書いて問題解いて、という動作が嫌いではないけれどおぼえられないのはイライラッ!そんなこんなで今週は朝1時間帰り2時間駅近のカフェにこもって…

五大ドームツアーおめでとう!

え?ホンマ!?ビックリ!!というツアータイトルが好きだったので毎回ツアータイトルは楽しみにしています。5大ドームツアーおめでとう。そしてアルバムも発売されるとのこと。うれしいなぁ。あまりドームツアーなどに参加しないし遠征もしないのでピンと…

祝14

安田さん、錦戸さん、大倉さん。丸山さんも最初にお祝いしたのが今日だから、そんな気もしてます。14年も続けていてくれること、止めないでいてくれたこと、同じグループにいてること。とてもうれしいです。そしてありがとう。 単独でバラエティ番組に出演…

ブログリスト作り中

このブログのAlternative Tomorrow:)というタイトルはだいぶ前から決まっていて、曲がって解釈して明日なんて可能性は無限大、どうころぶかわからんけどきっと今よりよくなっている、という意味を込めています。過去なんてみんないろいろあるし、良い思い出…

Alternative Tomorrow:)をはじめるにあたって

2009年に就職して変わったこと。お酒の量が増えたこと。化粧品に気を使うようになったこと。ずっと自由になったこと。でもなんだか最近物足りないな、がんばりが足りないな、そう思った時にコンポの隣に並んでる関ジャニエイトのDVDを観ました。BSのジャ…