2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・「ばしゃ馬さんとビッグマウス」!

安田さん映画主演おめでとう!関ジャニ∞は俳優仕事めいてますね。おめでとうございます!監督によると『バラエティーでの安田君はおバカっぽく見えるけど、笑顔が子供のように純粋で、天童は彼しかいないと思っていました。』とのこと。かわいくてかっこよく…

食欲の秋!

祝初ベストアルバム発売!おめでとうございます!!8EST (初回限定盤A)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2012/10/17メディア: CD購入: 7人 クリック: 96回この商品を含むブログ (23件) を見る8EST (初回限定盤B) …

小休止

通信教育をはじめたのが3月。5月からスクーリング。本日、約半年間勉強してきた資格の一次試験を受けてきました。感触は…。今月末に合格発表なのだけど、合否が出る前にスクーリングのクラスメイトと先生とでおつかれ会があるのでそれを楽しみにしています…

おしゃしん

写真集発売おめでとうございます。おもしろいくらい本人たちからの告知が最後まで聞けなくて公式かどうかでやきもきしました。結局公式なのよね?for No.∞作者: 講談社出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/10/10メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 93回こ…

ちょっと長居に行ってきたよ2012

たぶん、8周年の集大成なんかではなくて通過点なんだと思う。年始のすばらじで渋谷さんが海外か野外と言っていたのをすっかり忘れてました。そのうち海外の方もやってのけてくれるんでしょう。きっと野外は今年だけじゃないと思うのでタイトルに2012と。も…

早くも来年のお買いもの

久々に海外通販を。アンソロポロジーの5年ジャーナルです。