小休止

通信教育をはじめたのが3月。5月からスクーリング。本日、約半年間勉強してきた資格の一次試験を受けてきました。感触は…。今月末に合格発表なのだけど、合否が出る前にスクーリングのクラスメイトと先生とでおつかれ会があるのでそれを楽しみにしています。8月中旬からは仕事終わりにスタバにこもる日々を続けていて、明日からしばらくは直接家に帰れる!テレビも映画も見れるし本も読める。ゆっくり幸せを味わいたいと思います。次は2月。反省点を活かしつつ、次は合格して二次に進みたい。平日は勉強お休みして、週末からもう一回仕切り直しです。

写真集はちょっと今日のテンションで読むにはもったいなかったので1日お休みの日の昼間に。思ってたより文字が多い!さすがの上質紙だしとハンズでカバーは買ってきました。アルバム発売と何を演るのか楽しみなMステ。それよりも先に3馬鹿NHK!8ESTのパンフも読まなきゃ!オルゴールの曲が気になっているので、もし好みだったらチケットないけど福岡の会場に行くつもりでいます*1。欲張ってもりだくさな秋にしよっと♪

*1:限定に弱いのです