2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビごと

TV

TORE ナンデス以外で横山さんとの2ショットを見るとなんだか落ち着かない…勝手にそわそわしてしまいます。なんで??ずっと腰に手を当ててる村上さん。お休みは貰えないよね…。もう治ったことかもしれないけどはらはらしてました。もうならないといいなぁ。…

PROJECT∞

BOB初日おめでとうございます。今回、観に行くことはできないけれど、この舞台が終わった後の丸山さんが楽しみです。ジャニーズ舞台でない丸山さんの舞台仕事は絶対1度観に行っておきたい。最後まで怪我なく事故なく無事に終わりますように。舞台の成功を祈…

いろいろもろもろ

この土日は母と買い物に行ったり入院してる祖母のお見舞いとその愛犬の御散歩代行。それから中学時代からの友人たちと定例女子会で唐揚げを思い切りたべました*1。お天気だったこともあり写真もたくさん撮りました。映画も観ました。トイレットという映画で…

関ジャニ∞と申します

何も知らないで行って下さいといわれて始まった番組。安定の「マツコ」呼びに若干不安を煽られつつ月曜から夜ふかしの初回を見ました。村上さんのため口とこてこて関西弁はどう映るのでしょうか。時々敬語がおかしいのは気になります。これをきっかけに修正…

スマホから初更新

スマホから更新してみます。今日はトラベルカフェで楽しいお茶会してきたのです。ストロベリーコアララテ♪

ER

2035年― 経済が衰退した日本の都市は 治安が悪化し、荒廃していた。見捨てられた街 見捨てられた7人は― 誰も見捨てずに 人を守ることにした彼らは 本当のヒーローになれるのか。 特報を観ました。かっちょいい!!!思っていた以上に壮大で、これが映画…

ゆずれまーせんっ!

TNCさんは来週もジャニ勉を放送して下さるようです。ありがとうございます。もうジャニ勉カテゴリ作っちゃいました。簡単に感想をば。沖縄ロケのヤンマー+くららは楽しそうで何よりでした。特に後編の海の男ロケ!わちゃわちゃしてていいですね。ただよしさ…

お手手のしわとしわをあわせて

いっただきまーす!ではなくて手相のおはなし。ananとほぼ日のコラボで自分で手相診断ができます。手相はレコメンでの「ルームメイトちゃうで、ソウルメイト事件*1」以来気になってはいたけれどお金払うのはなぁと思っていたのです。←ケチ! じぶんでテソー…

公式サイトOPEN!

新年度スタートですね!新生活を迎えられたみなさま、おめでとうございます。私も負けないようにしなくっちゃ!と気持ちを新たにしたとたん、会社では早々に体調不良者がぽろぽろ。早退者も出てました*1。例にもれずワタクシも絶賛発熱中。さっき目覚めたら…

エイトさんごとまとめ

TV

今後のエイトTVごとまとめ。ふくおかで見れるものだけなのでオーソレとジャニ勉(関西)は省略。見たいよーう。並べてみるとエイトさんたちのテレビっこぶりに目を見張ります。意外だったのが日テレさんの多いこと。いつの間に…! ●月曜日 19:00〜 TORE!(…