ゆずれまーせんっ!

TNCさんは来週もジャニ勉を放送して下さるようです。ありがとうございます。もうジャニ勉カテゴリ作っちゃいました。簡単に感想をば。

沖縄ロケのヤンマー+くららは楽しそうで何よりでした。特に後編の海の男ロケ!わちゃわちゃしてていいですね。ただよしさんのお肌を見て安心しました。これぞほんじゃにジャニ勉!錦戸さんの「しょうちゃん」呼び。テンション上がって「おもり落としてくれるけ」と言っちゃうとこ。安田さんの「ばらすなよばらすなよ!まけまけまけぇーい!」と男前な感じ。エイト×ロケの安定感とBGM、ナレーション!懐かしい懐かしい。そしてふと気が付く…あれ、25分経っても終わらないよ?!そう。ジャニ勉は1時間番組になっていたのです。もう満腹。しあわせ。途中BGMで旅人が流れてきて若干感動していたのだけど、まさか「釣人」とかかってたりしませんよね?嗚呼もう楽しかった!!

いつまで続くかもわからないけれど、とにかく来週はまた全員そろった*1番組を見れそうでとてもうれしいです。ひなちゃんのザックリした進行も、マルちゃんの切り込み隊長っぷりも、師匠のコントコメントも楽しみ。嬉しいなぁ。でもでもいっそのことJ3から再放送してくださってかまいませんことよ。若かりし頃の伝説も、いつでも待ってます。

*1:最近はちゃんと全員いる…よね??