2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロベリーナイ公開おめでとうございます!などなど

下に重り多めの記事を書きましたが、もちろん忘れてたわけじゃあございません!丸山隆平さんストロベリーナイト公開初日おめでとうございます。ちょっと余裕がなくて残念ながら見に行けるかわからないけど、着実に役者道も歩んでいる丸山さんが頼もしく、楽…

Happy Happy SM's 31th Birthday!

年末のレンジャー、渋谷さんの言う「Eighter」と村上さんの言う「エイター」にどこか隔たりというかニュアンスの違いがあるように勝手に感じて、私はやっぱり村上さんのことが好きだなぁと思いました。31歳のお誕生日おめでとうございます。30歳の村上さ…

カウントダウン中

村上さん、31歳の誕生日まで、あと一週間を切りました。私、今年はなぜかアドベント並みに楽しみに待機しています。昨夜の通信で「二十歳から二十一歳になるくらいの気分」と言ってたらしいので、本人も楽しみなのかなぁ。来週のレコメンでも誕生日の特集…

ムーンおっちゃんずNHKにあらわる。

TV

ほんの数時間前に三馬鹿のお仕事〜なんて書いたけれど、まさか本当に3人セットの番組のニュースが飛び込んでくるとは思ってもいませんでした。三馬鹿が、しかも毎週いっしょにお仕事してるの見れるよ! 「応援ドキュメント 明日はどっちだ」 毎週火曜日 22:…

輝くたいようとうみ

ドラマが本格的に始動。役者・山田コンビが頼もしくて楽しみです。映画も控えてるってすごいなぁ。三馬鹿さんは何をやらかしてくれるのかなぁ。DVD発売はいつ発表されるのかなぁ。供給が多いと期待しちゃっていけません。忘れないように以下振り返り箇条書き…

ドラマ日より

今年成人のみなさんおめでとうございます。おめでたい!二十歳の晴れの日を謳歌してくださいねー!20代はあっと言う間に過ぎてしまうと思うので意識してぎゅっぎゅと詰め込んでみるのもいいかもしれません。でも行き急ぐことなく自分のペースで素敵な大人…

代わりに真っ白い僕がほしい

かばんを衝動買いしたので記録がてら、かばんの中身出しをします。週中に社会人がすることじゃあないのは重々承知ですが…。整理整頓とストレス発散。私はいろんな方のを見るの好きなんだけど最近ははやってないんかなぁ。今年の末にもう一回やってみて比較し…

タル!

久しぶりに夜ふかしカテを使いますが、毎週楽しみにしております。グループのお仕事の時は割と満遍なく楽しんでるし、レコメンやヒルナンデスの時も横山さん村上さんコンビのお仕事として楽しんでるけど、村上さん単独のおしごとは「ひなちゃーん!」となっ…

8EST 88万人動員おめでとうございます

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST 〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜全日程終了おめでとうございます。8周年おつかれさまでした!そしてたくさんたくさん想いを注いでくれてありがとう。振り返るとたくさんの思い出をもらっていて、終わっち…

あけました!

本年もよろしくお願い申しあげます。朝日かげ たださす 庭の 松が枝に 千代よぶ 鶴の こえの のどけさ2013年元日の毎年恒例の福みくじ。なんと第一番「大吉」でした!七福神は辯財天、知智の神様らしい。なんかすごいセット(笑)学問は安心して勉学せよ…