ドラマ日より

今年成人のみなさんおめでとうございます。おめでたい!二十歳の晴れの日を謳歌してくださいねー!20代はあっと言う間に過ぎてしまうと思うので意識してぎゅっぎゅと詰め込んでみるのもいいかもしれません。でも行き急ぐことなく自分のペースで素敵な大人になってください。いろんなことはあるけれど大人楽しいよ!とおばちゃんはちょっと偉そうにそう思うのです。

さてさて今週からのドラマスタートに伴い、今夜はまるちゃんのおつかい、17日はやすくんがひみつの嵐ちゃん、19日はまるちゃんのメレンゲ。特別番組は違う顔がみれるのが嬉しいですね。ストロベリーミッドナイト、テレ西*1でも無事に2月4日に放送決定。今年は仕分けもレギュラー番組らしくあるみたいだし、プレミアムも楽しみ。年始のTOREスペシャルを録り逃がして地味にへこんでおりましたがそれもすぐに挽回できそう。テレビごとの充実は嬉しいなぁ。

*1:ふくおか