2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エイトレンジャー歌出しちゃいます!

ちょっと目を離してる隙にERの詳細とまるちゃんドラマの主題歌、はなたれ、はなみず、はなずまり、あおっぱなの発売が決定していたのですね!おめでとう。 8周年第ニ弾シングル 7.28 ROADSHOW 映画「エイトレンジャー」主題歌 エイトレンジャー「ER」 2012年…

ぷーりんっぷーりんっ

今日はお休みなので、そういえば先週のレコメンは3馬鹿だったのに聞けなかったなぁと録音してたMDを聞いてみました。朝から!結果、CHICHIでした。ええ年した私としてはまぁ楽しかったですけどレコメン大丈夫かは不安に…(笑)末永く続いてほしいものです。…

8祭

とうとう有料イベントの詳細が発表になりましたね!まぁなんともおひとりさまに優しくない企画(笑)「滞在型イベント」ならもういっそのことコテージみたいなとこでやってくださってもヨロシクテヨ。いろいろ突っ込みどころはあるけれど、メンバーが考えた…

もろもろ

まずは「愛でした。」発売おめでとうございます!*1いい成績で進んでるみたいで喜ばしいですね。もう20作目?今回もカップリングに好きな曲を放り込んでくれてて嬉しい!「Merry Go Round」好きです。英語表記なのも好き。言葉選びが好き。次のライブに期待…

おわび

ここ数日IDの整理をしていて、数人の方の日記に旧ブログのナマエでスターをつけさせていただいていたみたいです。エイトのことをほとんど書いていないブログだったので驚かれた方がいらっしゃるかもしれません。以後ないように気をつけます。申し訳ありま…

アソボ!エラボ!スカラボ!

TV

新しい商品のCMさせてもらえるなんてすごいねー!コンセプトは「キミのファースト・スカルプケア*1」タイプでエラボ!香りでアソボ!デザインでアソボ!とのこと。CMはまだ見れていないのですが公式サイトがオープン。8日にはトライアルの先行発売があ…

飛ぶ鳥はまだまだ高く、遠く、

先週はどたばたといろんな情報が放出されましたね。安田さんもドラマが決まっておめでたい!安田さん演技のお仕事。しかも主演!嬉しいなぁ。来シーズンもエイトさんたちが盛り上げてくれるようで楽しみです。Mステ出演も決まったようでカレンダーにおおき…