エイトレンジャー歌出しちゃいます!

ちょっと目を離してる隙にERの詳細とまるちゃんドラマの主題歌、はなたれはなみずはなずまりあおっぱなの発売が決定していたのですね!おめでとう。

8周年第ニ弾シングル
7.28 ROADSHOW 映画「エイトレンジャー」主題歌
エイトレンジャー「ER」
2012年7月25日(水)発売

ERは映画サイトで聞いた時からアップテンポでかっこよさげな曲だったし、特典も映画とコラボとのことなのでとっても楽しみ。あおっぱなは男くさい曲だといいなぁ。カップリングにも期待しています。

8祭はいろいろ巡って4日の幕張1本でかけてみることにしました。やっぱり東京のお友達と遊ぶことに。イベントはひとりでどれだけ楽しめるかわかんないけど、シュウカツの合説とか展示会みたいなもんよね。あたっても外れても東京には行くので遊び計画を考えないと!7月は10月の本試験対策とダイエット。旅行前にネイルも復活させたいしエステも行きたいしとやりたいことはもりだくさん。

そんな楽しい未来を夢見つつ、私はこんな時間から学校の課題をしなくてはいけない状況に追い込まれています。わかっていますとも、自分でまいた種は自分で回収せねばならぬことは…。ちょっくら課題取り組んで寝ます。修了試験も控えてるし今週は忙しくなりそう!