卒業したよーう!

今年チャレンジしている資格のスクーリングを修了しました。これでやっと受験資格を得たので10月の筆記12月の実技にむけて勉強するのみ。とても面白いメンバーがそろったクラスで幅は広く、でもバランスもよく、よく遊び、学び、助け合った2ヵ月でした。両親よりも年上の方もたくさん居て一番年下で可愛がってもらいました。合格したらボランティアや交通費レベルのオシゴトとして実績を積む予定。きっとその間も勉強し合えるメンバーだと思う。受験生期間も月1で集まる予定だし置いていかれないようにしっかりと勉強して、その時話せるネタを持ち合わせられるよう精進したいと思います。私の将来きっと楽しい、はず!