2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横山裕、村上信五の、

レコメン。

心ごと切り替える。

TV

安田さん、丸山さんドラマ終了おめでとうございます。お疲れ様でした。ドラマの中身は異なるけれど二人の演技それぞれに惹きこまれていきました。ドラマとしても面白くて毎週楽しみでした。山田かっこいいなぁ。ここけしはまだ聞けていないのですが、へそま…

可愛ければいいんじゃない 甘ければいいんじゃない

相変わらず「春に向けて」という言い訳の下、いろんなものを買い込み中です。最近買ったものはDHCのアイラッシュトニック*1とジェラピケのヘアターバン。それから写真のラリンのヘアオイル、ヘアクリーム、ボディークリーム、ソープです。ヘアケアは軽めのす…

LIVE DVD 8EST

最初に本編、それからメイキング、MCを見て、最後に京セラダイジェストを見ました。9時前に再生して、休憩は挟んだけれど、全部終わったらレコメンが始まってた!再生を終えて戻ってきたDISC3のメニュー画面を消せないでつけたまま。本編も特典も楽しくて…

卒業のはなし。

8ESTの感想は書いているんだけれど、その前に。村上さんがオーソレ卒業と聞きました。聞きました。聞きたくなかったなぁ。最初にそう聞いた時、ひなちゃんを叱ってくれる人はまだいるのかな、と見当違いのことを思いました。村上さんだもの。きっと大丈…

わたしの想いも無限大!

黒地に映えるメンバーカラー。大きく打たれたLIVEの文字が嬉しいパッケージ。『LIVE TOUR!!8EST』発売おめでとうございます。本日DVDを手にしました。こころがふるえてる!ふるえてるよ!!そして"8周年病"の名残なのか、再生機器がな…

考えること。

3月11日です。あの日から2年。

千秋楽

イフオアⅤ、無事千秋楽を迎えられたということで、おめでとうございます。お疲れ様でした。相変わらず忙しい日々に変わりはないんだろうけど、少しはゆっくりできたらいいですね。内容に関してはあまり詳しく追ってはいないけれど、きっと素敵な空間だったん…

上手くかけない。

書きたいけれど書けない時、他のブロガーさんはどうしているんだろうと思います。特に毎日更新されてる方なんて尊敬しちゃう!そんなこんなでしばらくぶり。その間に錦戸さん映画おめでとう!大倉さんドラマおめでとう!新CMかっこいい!ハイチュウはまだ見…