心ごと切り替える。

安田さん、丸山さんドラマ終了おめでとうございます。お疲れ様でした。ドラマの中身は異なるけれど二人の演技それぞれに惹きこまれていきました。ドラマとしても面白くて毎週楽しみでした。山田かっこいいなぁ。

こけしはまだ聞けていないのですが、へそまがりはレコメンで聞きました。レコメンの初OAってやっぱり嬉しい。渋谷さんの声の魅力たっぷりの曲。字余りがやっぱりTAKESHIさんでこれまた好きです。明日はどっちだの主題歌かなぁ。(大倉さんドラマの主題歌ということを後で知りました!)聞いた時あまり元気ではなかったので歌いだしでやめようかと思ったけれど、全部聴き終えてみたら元気をもらっていました。歌番組で歌ってくれるのを待っています。