可愛ければいいんじゃない 甘ければいいんじゃない

相変わらず「春に向けて」という言い訳の下、いろんなものを買い込み中です。最近買ったものはDHCのアイラッシュトニック*1とジェラピケのヘアターバン。それから写真のラリンのヘアオイル、ヘアクリーム、ボディークリーム、ソープです。ヘアケアは軽めのすっきりとした香り。ボディークリームはサンダルウッドバニラ。オリエンタルムスクと悩んだのだけど、先の通信で村上さんのお部屋にバニラのキャンドルがある*2というので。初めての香りはお菓子作りの後みたいなバニラ。ほわほわと落ち着く感じです。サンダルウッドが混じってるせいか思っていたより甘ったるくはなりませんでした。お風呂につかってもこもこターバン巻きながら好きな香りのクリーム塗って。明日がもしも苦しくたってしっかり笑って立っていられるように。夜の時間を大事にしたいなぁと思っています。

*1:効能は知らないけれど紫色でバンビのイラスト書いてあってかわいい!

*2:好き嫌いは言ってなかったみたい