2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲発売おめでとうございます。

普段はネット通販ばかりで、店頭でCD買うのに予約するということも頭になかった私。くじびきしてみたいなぁと思っていたので仕事終わりにぷらっとCDショップに立ち寄ってみると予約分で完売とのことでした。あまり数字に強くはないのだけれど売れてるんで…

大切にしたいこと

今回のリリースは歌番組がたくさんで嬉しい。歌ってるとこ、踊ってるとこ、たくさん見れるね。LIVE MONSTER(21日)、1番ソングSHOW(24日)、Music Japan(25日)*1、Mステ(26日)も決定!楽しみです。 下はプレミアムの感想がてら自分の気持ちの整理をつらつらと。…

Going, Going, Gone

TV

明日はどっちだ!?スタートしましたね。まだ初回スペシャルしか見れてないんだけど、実際にロケに赴いたり、同じVTRを同じタイミングで三者三様の面持ちで見つめてるのが三馬鹿フリークとしてはたまりません。なんとなくホームな雰囲気で、妙に気を張るわけ…

ラジオのへん

大倉さんソロのラジオのお仕事おめでとうございまーす!日曜日好っきやねん!ラジオ仕事したいって言ってたのはいつだっけ。やってほしいなぁと思ったのを覚えています。私大倉さんの声好きですよう。FTOの声とか特に。くらすますのような雰囲気でおおく…

今年観たもの(1月〜3月)

新年度になりました。お仕事でははじめて名刺の頭に肩書きなるものを付けていただきました。そこに追いつけない自分にじたばたどたばた七転八倒する日々です。自分のこともうまくできないのに上のことも下のことも…5日しか経ってないのに心が折れそう。でき…