新曲発売おめでとうございます。

普段はネット通販ばかりで、店頭でCD買うのに予約するということも頭になかった私。くじびきしてみたいなぁと思っていたので仕事終わりにぷらっとCDショップに立ち寄ってみると予約分で完売とのことでした。あまり数字に強くはないのだけれど売れてるんでしょうかエイトさんたち。だとしたら嬉しいなぁ。ちょっと出遅れてしまったけどやっとこさポチっとしたので届く日を待ちたいと思います。

ライブモンスターは年表を辿るひなちゃんの手に握られているカンペカードにときめきました。仕事人ひなちゃん好き好き。年表コーナーで両サイドがよこひなで「あ、お外の番組だ!」と久々に思いました。二人が挟んでるのやっぱり好き。「すばる」と見出しがあったからなのか渋谷さんが喋ってるのも嬉しかった。ローリングコースターを楽しみにしてたのでほぼ割愛なのが少し残念でした。1番ソングSHOWはおつかれ気味のくたっとしたひなちゃんと、パンチの効いたジャケットのやすくん。先ほどのMJはとってもわちゃわちゃしていてよい関ジャニ∞でした。GW暇なので文字起しでもようかなぁと思ってしまうくらい。ジャニ勉ではいつもの告知はあるのかな。毎回楽しみにしているのです。日常ごとはまだまだバタバタしそうだけれど明日はMステCDに思いを馳せて乗り切りますよう。最近またすこしかためのレンジャーなのでレコメンも聞かなきゃ。いっぱいパワーをいただいてよんまつを乗り切るぞ!