2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

終バスに間に合って無事帰省できました。紅白が始まるまでにとお風呂も済ませた!例年通り親に隠れながら出演の時を待ち望むことにします。その前にご挨拶。2013年は大変お世話になりました。つらつら書いてるだけなのにブログを読んで下さった方、スターや…

2013年まとめ

今週末は久しぶりに一人暮らしの家にいたので掃除をしたり模様替えをして過ごしました。アマゾンで注文したと思ってたブラストライブは買物かごに入ったままだったようで…購入できず。どこかでまだ売ってるかなぁ。帰省先で探し出してやるんだから!明日やっ…

「頑張れ」「やれる」と潜水艦。

横山さん、村上さん、入所17周年おめでとうございます。

年内〆

名古屋終了。年内のライブも終了ですね。えいとさんたちにはぜひともこのほくほくにあったまった身体でMステ、紅白に臨んでいただきたい。ちょこちょこっとMCやらのレポを読ませていただいて、きっと10周年もその先も楽しませてくれる彼らでいてくれる…

イフオア

来年もイフオア継続とのニュース。グローブ座のHPによると今回は家族がテーマなんかな?どんなものを出してくるのか例年通り気になるところです。脚本どのくらい進んでるんだろう。今の職場では1年目で出勤の予定がわからないので保留。行けたらいいけど…

防備録

週末にうれしい知らせが続々でした。年を越したら楽しいことたくさん. 紅白にカヴァコラ。お茶の間に歌を披露する場があるって嬉しい。横山さんと村上さんのは特にたのしみにしています。自分用防備録。

仮納め(の気分)

二次試験おわったー!結果は知らない。もう仕事おさめた気分。今週は気合いれて取り組んで、あとは余韻でなんとか乗り切りたいと目論んでいる。あとは身一つ年を越すだけです。ライブに備えてローヒールパンプスを購入しました。ピンク寄りのオーク。アウト…

Without liberty,life is misery

本日大安。またひとつ年をとりました。

ココモヨ入手(予定)

昨日のレコメンは全国ゾーンオープニングのみ聞く。ツーベースを紹介する丸ちゃんの声で寝落ち。内容はほとんど覚えてない。ときどきしか聞かないからか、まだまだまるちゃんの声になれない。トーンに慣れない。なんとなく村上さんの声も違うように聞こえる…

食べるは楽しい

ダイエットなんて言ってるので最近のおかずは鶏が多いです。アイラブささみ。アイラブ胸肉。でもマイブームは手羽元です。お安いのもいいね。しょうゆ味でじゃがいもと煮たり、大根とお酢でさっぱり仕上げたり、コンソメ味のスープにしたり、牛乳で煮てシチ…

ドラマ事情。

ココロ恋モヨウココロ空モヨウ*1発売おめでとうございます。もう25枚目のシングル。明日には手にいれることができるかなぁ。会社の前のコンビニで受取り指定済み。仕事はよおわれーっ!!私が住んでるところでは亮ちゃん出演『ジョーカー』が再放送中です…

インドライオン

そういえば横山さんの栗色髪の毛に触れてなかった!金髪横山さんが大好物な私にとって書き残しておかねばならぬ出来事でした。残念ながらまだどっちだでしか*1みれてないのだけども。もっともっと明るくていいけれど、久々の色味がある髪色好きです。ツアー…

腹は減ったが戦はできる!…たぶん。

ちょっと思うところがあってダイエットをはじめました。ほんとうは運動するのがいいんだろうけど、今回は急を要しているので食事制限も。食べるのが趣味みたいな生活をしてるので初日からちょっと辛い。1週間くらいは続けてみようと思う。成果がでるといい…

師走!

あっという間に毎日が過ぎて、一年が過ぎていきます。もう12月。今年も紅白出場が決定。関ジャニ∞(2)の字が嬉しい。そして今週にはもう連続リリースの1枚目が発売!なんとかの会には1口応募できると思うのでそれに任せようと思ってます。やきもきした…