インドライオン

そういえば横山さんの栗色髪の毛に触れてなかった!金髪横山さんが大好物な私にとって書き残しておかねばならぬ出来事でした。残念ながらまだどっちだでしか*1みれてないのだけども。もっともっと明るくていいけれど、久々の色味がある髪色好きです。ツアーへの意気込みのようなものを感じて嬉しくなったのでした。

以下ちょこっとツアーの事に触れてるので隠します。


ぼろぼろ漏れてるから隠すまでもないかもしれないけれど。ツアーの初日、そのことを知って、数枚しか入ってないCDラックからカインド・オブ・ブルー*2を取りだしました。今回のツアーが楽しみな理由のひとつです。ほとんどゼロから新しいことに挑戦するのはすごく大変なことだと思うけど、取り組んでしまう横山さん好き。とってもとっても楽しみです。

*1:だってベスアもナンデスも勉も放送されてないんだもの!

*2:ミーハーなので有名どころしか持ってない/ほとんど唯一の知識