2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

∞祭〜ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり〜

8周年おめでとございまーす!*1やっとこさのイベント情報に翻弄されています。てっきり東京であると思ってたから…そうですよね。大阪ですよね。大阪にはお友達がいないのでまたひとりたび…??などなど不安はありますが祭ごとにはのっかとこうと思います。…

千秋楽おめでとう!

BOBが無事に千秋楽を迎えたとのこと。おめでとうございます。おつかれさまでした! 2月、イフオアの舞台上で開演前の丸山さんの姿を見ることができました。かっこいいな、引き締まってるな、という印象でした。6月を目前にきっとその時よりも一皮も二皮も…

ER

エイトレンジャーが小出しにやってくれてますね。毎月8日はエイトの日!と銘打った企画。6月、7月は前売り券のようです。 6月8日はお休みをいただいているのでお散歩がてら買いに行ってみようかとおもいます。会社から徒歩15分っていう立地なので家か…

走れ、泣け、恋をしろ!!

TV

丸山さんドラマ主演おめでとうございます!公式HPを見るかぎりおもしろそう!原作を読んだことはないけど丸ちゃん寄りの作品になればいいなぁ。7月からも楽しみが増えて嬉しいです。金曜ナイトドラマ ボーイズ・オン・ザ・ラン 2012年7月スタート 毎週金…

試験終わったどー!

今日は会社指令の試験でした。10時〜15時まで午前と午後に分けてみっちりと。午前はまあまあ午後はたぶんダメ。午後はなんだか耐久戦してる気持ちになりました。ちなみに隣のお兄さんは寝てたので心はだいぶ楽でしたけど(笑)その後学生時代の友人と映画に…

さちあれ。

今日は歓迎会以来、初の管理者不在での新人ズ飲み会でした。試験とこの時期の飲みだったら迷わず後者を選びます。彼らにはくねくねねじ曲がっても悩んでも苦しんでも清く進んでいってほしい。心と体は健やかであってほしい。少なくとも職場が原因でそれが損…

8周年的イベントはまだですか?

今日のレコメンが録音である理由はまだ明かされないようです。なんだろう。2人とも引っ張り出されてるってことだよね。シークレットライブですか??やきもきやきもき。 8周年は期待してたけれど後半に比重がかかってきているんでしょうか。7月末にエイト…

IKEAに行ってきたよ!

今日は地元にできたIKEAに行ってきました。もちろんナンデスのロケを参考に!定番のミートボールもいただいてきましたよ〜*1。本当は去年のロケを見たかったけど初期のはまるっと消しちゃったので…後悔中。3月のロケをチェックしつつ楽しんできました。家具…

ジャニーズのかさはおおきかった(らしい?)

決意。私、夜ふかしに本気出す*1。ヒルナンデスはもちろん輝ける生番組なのですが、編集が苦手な私にとって若干手に余る感じも。夜更ふしはひなちゃんだけのいろんな顔が見れて楽しいです。まるっと残せるこの番組くらいはインデックスつけなきゃ!試験が終…

一週間はむっさでっさばーり早い!

明日からまた一週間がはじまりますね。月曜日は来なくていい!っていくら思っても夜ふかしの村上さんを見たい気持ちに偽りはないので楽しみです。水曜はお休みをいただいているので、午前中にIKEAに行ってきます。日曜日は試験ですが、終了後友人と映画を観…

HAPPY HAPPY 27th BIRTHDAY!

大倉忠義さん、お誕生日おめでとうございます。27歳かぁ。いい男に成長中ですね。やわらかい雰囲気で大口開けて笑っていてくれるとなんだか安心します。ポパイでのモデルの仕事を経て、三毛猫ホームズではコミカルな演技もこなす俳優仕事中。この調子で個…

学生やってます。

3月から通信教育をはじめて、先週の土曜日からとうとうスクーリングがはじまりました。休日に1日9時間講義を受けます。予想通り最年少なので甘え癖が出ないよう必死。グループワークや討論メインの授業は経験不足の身にはつらいつらい。年や経験の差をで…

ワンワンッ

GWが明けての月曜日。今日は村上さん日テレジャックでしたね!まだZIPとスッキリしか観ていないのですがよいイケメンのようで。”村上くん”の困ってる顔、私も好きです。 さてさて今回の夜ふかし。師匠のお顔と「お前が痩せたらええねや」をお守りにしたら…

HAPPY HAPPY 31th BIRTHDAY

横山裕さん、誕生日おめでとうございます。もう31歳ですね。なんとなく貫禄が出てきたような気もしなくはありません。30代最初の1年はどうだったのかな。ドラマをやって、映画を撮って、24時間テレビの司会を務めて。お仕事は充実していたんじゃない…

1.2cmの海外旅行

Harper's Bazaar [US] May 2012 (単号)出版社/メーカー: Hearst発売日: 2012/05/01メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る久々に洋雑誌を衝動買いしました。女性誌は企業広告こそが醍醐味だと思ってるので薄い紙面は大好物です。表…

来週のレコメン

もう来週は横山さんの誕生日なんですね。なんだかあっと言う間!来週のレコメンのテーマが面白そうだったので記録用。リスナーと31個約束をしてくれるよう。今から32歳の誕生日にいくつ終わってるか数えるのが楽しみです。何してほしいかなぁ。アナザース…

木曜日の感想(ざっくり)

TV

安田さんの新髪型は好きです。ヒルナンデスではももんが(むささび?)と戦う横山さんと村上さんの美しき二の腕と腹筋*1を拝見。マルちゃんの髪型も好きです!レンジャーは久しぶりに画面メモするほどのかわゆさでした。パパドル特別編は酪農体験横山さん渋…

ゴールデンな木曜日がやってくるよー!

ということで久々にお休みの木曜日です。もちろんやることは決まっています。ヒルナンデスをリアルタイムで見ること!!それに加えて明日は安田さんがはなまるマーケット。もちろん夜はパパドル特別編とレコメン。なんて盛りだくさんな一日なんでしょう!お…