IKEAに行ってきたよ!

今日は地元にできたIKEAに行ってきました。もちろんナンデスのロケを参考に!定番のミートボールもいただいてきましたよ〜*1。本当は去年のロケを見たかったけど初期のはまるっと消しちゃったので…後悔中。3月のロケをチェックしつつ楽しんできました。

家具はSOLSTA OLARPの一人掛けソファを購入。赤いファブリックも購入してカバーに。あとはハンガーなどの小物をこまごまと。横山さんが去年のロケで買ってたキース・へリングのウォールステッカーは発見したけど買いませんでした*2ソファはずっと迷っていたのだけどついに買っちゃいました。PCしたり本を読んだりラジオ聞いたり楽しい空間になりそう。これで自分の部屋がより過ごしやすくなったのですが、反面おひとりさま生活が充実しそうで怖い…そうならないように精進していきたいと思います。

*1:写真は食べた後でスミマセン

*2:だって貼るセンスがなかったもの…横山さんは結局貼ったのかな