8周年的イベントはまだですか?

今日のレコメンが録音である理由はまだ明かされないようです。なんだろう。2人とも引っ張り出されてるってことだよね。シークレットライブですか??やきもきやきもき。
8周年は期待してたけれど後半に比重がかかってきているんでしょうか。7月末にエイトレンジャーが公開される以外は特段8周年らしいイベントはなく。あんまり期待しすぎるのはよくないけどエイトレンジャー映画化くらいじゃ満足しないんだからねっ*1!!


パパドルは毎週見ていますが、感想を書けないのは全部終わってからじゃないと世界観がつかめないと思うから。完全なるフィクションで、パラレルワールドとして脚本が書かれているとしても今日は胃を雑巾のように両手でぎゅるぎゅると絞り取られる気がしました。しまいには寒気すらしてくる始末。ちょうどレイニー発売の頃にファンになりはじめたので実際に知っているのはほとんど静止画。母はジャニ勉を見ると何回かに1度「今日は誰かおらんよね*2」と聞きます。私自身も画が少ないなぁと感じる時があります。本当は彼らには自分の足で自分の思うように歩いていってほしいと思っています。彼らの人生は全部彼らのものだから。きっと7人で最後まで行きつくのだろうけど、一緒に仕事をしてほしい。同じステージに上がってほしいとはずっと思い続けています。めんどくさいファンです。

*1:あくまで強気気!

*2:見切れ王子の可能性は高いけども