2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8周年その壱!

関西デビューから8年。おめでとうございます。8周年のこの日を、関ジャニ∞をこんなに好きな気持ちで迎えられてうれしいです。なんだかものすごいペースで突き進んでるようにも見えるけど、もしそうだったとしてもこの日からの積み重ねの結果。かっこいいな…

to the next stage.

∞祭ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり全日程終了おめでとうございます!!関ジャニ∞さま、8月4日に始まって一週間、過密な日程のお祭の企画・立案・実行をお疲れさまでした!精神的にも体力的にも走り回って全身で作り上げてくれただろう空間。とって…

本日暇人につき

横山さんセンター権獲得おめっとうございます!下のぐちぐちもよい記念ですね☆(2012.08.12追記)イベントを終えて若干の欲求不満気味でありまして。なんか好き過ぎてうずうずする感じ。次のライブまで時間が空きそうだし、かといってすぐに気持ちの切り替え…

せいしゅんのあおっぱな!

9月5日、あおっぱな発売決定おめでとうございます。まだ数行しか聞いたことないあおっぱな。通常版は4曲も入ってお得ね。他のグループのことは知らないけど10周年だからって「10年者」なんて曲書いてもらってないだろうし、そういうところも含めて大…

夏休みはやっぱり短い!

関ジャニ∞、8周年の8月8日ですね。おめでとうございます。なんでもない日だったはずなのにエイトのおかげで特別な記念日に。お祝いできる日が増えるのは嬉しいなぁ。せっかくなので何かしたいなぁと思いレコメンの8周年企画の往復はがきを書く予定。すご…

遠慮はいらーん!

いよいよ本日は幕張でお祭に参加させていただきます。ライブからはじまるグループなので最初から熱気むんむんになる予感。いろいろ聞きたい曲があるのだけどF.T.O.でもいいなぁと思っていたり。楽しみです。ネイルもナス仕様にしてきました。ネイリス…