2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おたんじょうび!

少し遅くなりましたが、丸山隆平さんお誕生日おめでとうございます。30歳おめでたい!ぐぐぐっと脂ののってきているいい男。役者丸山もベーシスト丸山もアイドル丸山もぜんぶ楽しみにしています。もっともっと素敵な丸山さんになれるような1年間、そして…

今宵は何を聴かせようか

JUKE BOX ツアー初日おめでとうございます。 大人になっていってる関ジャニ∞の渋さ、大人のかっこよさ 大人になっていっても子供の部分が残っている子供っぽさ 大人になっていくことによって失っていくものと、得ていくものと 大人になっても変わらないもの …

楽しいこと数えて

大倉さん主演おめでとうございます!私は大倉さんのジェームズくんが大好きだったので、いつもTBSのドラマに期待しています。『Dr・DMAT』すごいなぁ。年間を通してエイトがドラマしてる。途切れない。すごいね。とてもとても楽しみにしています。12…

11月になりました。

もうあっという間に年末ですね(気が早い)。最近新しいことに挑戦していて、同時に自分を見つめるいい機会に恵まれています。何もかもが順調なわけではないけれど、悩む機会や時間が与えられていることに感謝。立ち止まったってまだ間に合う位置にいるって…

おたんじょうび!

錦戸亮さんお誕生日おめでとうございます。最近メンバーの言葉としてテレビや雑誌でライブのリハ回数について耳にする機会がちらありました。ちょっともやっとしてたけれど先日のレンジャーでの亮ちゃんの言葉はなんだかちょっと信じることができました。彼…