2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私もクリーンキャンペーンを。

イフオア東京公演スタートおめでとうございます。いろんな方のレポやら感想にもふもふする日々です。聞くところによるとポポロやCanCanもよい感じらしいので明日チェックしたいなぁと思っています。ミスタートレと夜ふかしの録画の確認も忘れずに。一週間が…

リベンジだん!

まるちゃんみたいに自分の生まれ年のワインはとても買えないけれど、就職年のワインは好んで選んでいます。数年前だから値段もそう気にせず手に入るし、間違えなく自分で選んだ一歩を踏み出した大事な年だから。ようは記念になればいいのだよ(乱暴)。とい…

5年目

イフオアがはじまりました。5年目ですね。前の記事でおめでとうの言葉と無事に駆け抜けられますようにと書いたけど、やっぱり単独で書いておきたくてエントリ。未定(壱)はシュウカツまっただ中で見送り、翌年、まさかまさかの村上信五単独舞台のお知らせ…

書きたいことたくさん

2月になりました。少し書きにこない間に嬉しいニュースが飛び込んできましたね!思いのほか長くなったので続きから。KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)出版社/メーカー: インペリアルレコード発…