リベンジだん!

まるちゃんみたいに自分の生まれ年のワインはとても買えないけれど、就職年のワインは好んで選んでいます。数年前だから値段もそう気にせず手に入るし、間違えなく自分で選んだ一歩を踏み出した大事な年だから。ようは記念になればいいのだよ(乱暴)。ということで、本日リベンジ試験が終了しました。自分に甘甘なので合否は別にして飲みますよう!!


結果は…ゼンカイヨリハデキタヨ!合格していたら次は実技と面接試験。これを経て漸く門の前に立ちます。長いよう。立てたら大声で「たのもー!」って叫んでやるつもり。もし落ちていたら次回の試験は見送ろうと思っています。4月からテキストの改訂があって新しい理論やら何やら増えるので。夢を追いかけるのを少し休憩して今を精いっぱい過ごしたい。来年度は転勤の声がかかりそうなので今の会社の仕事をがんばりたい。それから2週間後に会社指令の試験が待っているのでまずはそれを。数年前にとった資格の勉強会にも参加を再開予定。当時の同級生は上級資格を取って講師をやってる。負けれませぬ。

でもやっとすっきりできたので、遊びごとも全力で取り組む予定。映画や海外ドラマをたくさん見たり、本を読むために図書館に行ったり、お休みの日の朝のランニングを楽しんだりしたいなぁと思います。手始めにエイトレンジャーをやっとこさ。Dlifeでやってるリベンジサタデー*1とグッドワイフも溜まってる。エステも行きたいしデートもしたい。年明けて初めての女子会も控えております。春に向けてたくさん楽しいことをしたいと思いまーす!

*1:リベンジというドラマのシーズン1を一挙放送しているのです!