2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

十祭緊急アンケート

時間ぎりぎりまで悩んで投票してきました。とっても好きな最近やった曲よりも、好きなのに全然やってくれない曲を。野外という背景に似合う曲よりも、十周年に歌ってほしい曲を。構成を楽しめそうな曲よりも、自分の思い入れが強い曲を。かじりついてでも聞…

つけ爪の指先でなぞって

いろいろやらなくてはならないことがあるのだけど、まるっと後回しにして過ごした土日が終わります。会報が届いて、頑張ろう。と思いました。ゆっくりした分明日からまた。続きはここに書きにこれなかったエイト関連のメモ。自分用。読み返してもおたく。

じっさい!!!!!!!!

十祭(じっさい)発表されましたねー!出張に行っている間に乗り遅れた感がありますが、わくわくどきどきしております。LIVEとは違うお祭りということではっぴはちまきでみこしを担いで出てきますか??まだ青色封筒は届いておりません。ちょこっと悩んだけ…

ちっちゃい飛行機でひとっとびしてくる(。・_・。)ノ

29

大倉忠義さんお誕生日おめでとうございます。もう20代最後の年なんですね。先日3月末の少年倶楽部プレミアムを見ました。数年前を振り返る映像で国分さんの「大倉くんきっかけの人が出てくるかもね」ということばがにツキンときました。当時、既にそうだ…

33

横山さん、33歳のお誕生日おめでとうございます。5月9日はゆうさんときみたかさんに思いを馳せる日でもあります。32歳はトランペットの年、と言ったらきっと怒られるんだろうなぁ。違う。ちゃんと前を向いた、向き合った32歳だったと言ってほしいな…

お誕生日イヴ

いつのまにか横山さんがレコメンを去って1年が過ぎていました。なんとかの会の連絡はきませんでした。そんなもん。それよりも昨年はかなわなかったけれど今年は生電話してくれていいんだよ!という思いでいっぱいです。イヴにかこつけて寿司を買って 帰りま…

連休まとめ

あっというまに連休が終わってしまいます。ライブDVD観ました。本編はぐっと楽しい思い出がよみがえります。罰ゲームはなんかいろいろ垣間見れて何で村上さんいないの、とちょっと思いました。メイキングは、やっぱり揃う時間は少ないのだな、と寂しい気…