連休まとめ

あっというまに連休が終わってしまいます。ライブDVD観ました。本編はぐっと楽しい思い出がよみがえります。罰ゲームはなんかいろいろ垣間見れて何で村上さんいないの、とちょっと思いました。メイキングは、やっぱり揃う時間は少ないのだな、と寂しい気持ちもありました。いやでもリップスティッククリームクダサアイがあったからいいか。気持ち悪いメモを残しながら観てるので細かいのはもう少し先に書けたらいいなと思っています。


連休中ネット環境がなくなり少し困っています。今年に入ってパソコン、ケータイ、レコーダーと着々と電子機器を壊してきた私ですが、今回はタブレットを壊しました。電子機器クラッシャー。ということでガラケーのみの生活。まずははてな記事のメール投稿に挑戦です。はやく帰ってこいネット環境…。

休暇中は適度に人と会い、適度に休息したいい時間を持てたような気がします。暴飲暴食したこと以外は…!美味しいものを食べてたくさん笑って明日からのお仕事も自棄を起こさず取り組んでいきたいと思いました。本を読みたい。自炊をしたい。あと身体を動かしたい。いつも言ってるだけだからちゃあんと。ヨガの継続も決意。8月にひとつ予定ができたので、それを目標にダイエットと生活改善。5月も楽しくやるぞー!