ファンキータウンオオサカ

眠れなくて久しぶりにヒートアップを観ました。明日も仕事だけど前々夜祭。なんとなくジュークボックスと被る気がして選んでみました。アルバムひっさげてだからかなぁ。懐かしいけど、変わらない。そんなかんじ。8周年を思い出して10周年に思いを馳せたり。手元に届くのが楽しみであります。

しばらく書かない間に、特番が通り過ぎて、村上さんがまたひとつお仕事をひっつかんだみたいで。ブラジル。正直サッカーのことはわからないけれど嬉しいし無事にやり切ってくれると、爪跡を残してくれると思っています。さて、夢をまたひとつ叶える村上さんは次どうするかな。そろそろ演技のお仕事もいいのではないかと思っています。うしし。