2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

32歳おめでとうございます

村上信五さんお誕生日おめでとうございます。31歳はどんな年だったでしょうか。オーソレを卒業して、ラジオのペアが変わったり、ひとりになったり。年上三人でのテレビ番組がレギュラーになったのも31歳。カヴァコラ2もあったし、新年会もやったらしい…

僕たちたまごっこ

いよいよ明日からツアー最終地、大阪公演がはじまります。職場の方々に頭を下げていただいたお休み。3泊4日で大阪に滞在致します。こんなたくさんの公演に入るなんてはじめて。贅沢!最初で最後かもしれません。ぎりぎりで無理やりパッキングしたけれど、…

うたうで!おどるで!THE カヴァ★コラTV

TV

休み前にツアーの感想を終わらせたかったけど、先にカヴァコラ感想となりました。珍しく週初めから定時退社。ご飯も済ませて正座でカヴァコラ待機。見ましたとも。見ましたとも!そして結果…終始叫び倒しました!お隣さんにすみません、すみません、と心の中…

三が日終了

あっという間にお正月が終わってしまいます。福岡の感想を書いておきたいのだけど、会場の雰囲気ばかり思い出してしまって進みません。三連休前までに書いておきたい。今日は母とお昼の懐石をいただきました。お正月だからちょっとくらい贅沢してもいいよね…

きらきらとぎらぎらと

TV

新年早々におっきお仕事のニュース。24時間テレビパーソナリティおめでとうございます。どんな内容になるのか。誰がドラマをするのか。そして、きっと、仕事人ひなちゃんが見れるのだと思うと楽しみで仕方がありません。10周年、何をやってくれるんでし…

元日

あけました!二回目の紅白はぐぐぐっとかっこいい関ジャニ∞。まだ一回しか見てないけれど、渋谷さんにくらくらしてます。あの舞台の一声目。楽しくてかっこいい関ジャニ∞でした!そろそろ新年最初のライブ。行きたいのを我慢して明日に備えます。めちゃくち…