32歳おめでとうございます

村上信五さんお誕生日おめでとうございます。31歳はどんな年だったでしょうか。オーソレを卒業して、ラジオのペアが変わったり、ひとりになったり。年上三人でのテレビ番組がレギュラーになったのも31歳。カヴァコラ2もあったし、新年会もやったらしい。何か変わったかなぁ?楽しくやれたかな?

大阪から帰ってきたのに、帰ってきた心地がしないのはライブ中、村上さんばかりを見ていたからです。これでもかってくらい、歌う村上さん、踊る村上さん、鍵盤を叩く村上さんを堪能してきました。楽しそうだったしとっても楽しかった!いくつになってもやっぱり私のアイドルは村上さんです。

32歳の一年が実りある楽しい日々でありますように。お仕事してる姿をたくさん見れますように。個人のお仕事でも活躍してる姿が見れますように。笑ってる声をたくさん聞けますように。とっても素敵な32歳の村上さんを楽しみにしています!