ツアー終了おめでとうございます(今更)

ツアーが終わってもう二週間。あっと言う間でず。出発の日は寝坊しました。出発の記事書いた後寝たらしい…。起きたら電車が出発する時間。バタバタと飛び出し、飛行機の中で朝ご飯。タイミングを逃し続けて初日の京都はすっぴんで観光する始末。服も決めきれないままだったのでだるまみたいな格好でいってしまった。断じてオレンジのコートを着ていく予定ではなかったのです。書いた通りチケットだけ握りしめていました。もちろんツアーは全力で楽しみました。あんなに村上さんばかり追いかけたのははじめてかもしれない。それから、会場付近では思いがけずたくさんの方にお会いすることができました。ご挨拶できた方々ありがとうございました!興奮していて何してたかうろ覚え。粗相があったらすみません…。お土産お菓子はホテルで美味しくいただきました。ありがとうございます。

そんな夢のような大阪から帰ってきて「感想書くぞう!」と意気揚々とパソコンの電源を入れると、あれ?なにこのエラー?え、次は電源入らなくなった??という現実が待っていました。7年連れ添ったビスタちゃんはデータと共に戻ってきませんでした。バックアップをとってなかった私がいけないんだけど。年度内にどうにかしたいのでツアーの覚え書きはそれから書く予定。遅くなるけど汗を肘から拭う村上さんがかっこよかったこととか、大きな動作でキビキビ踊る村上さんがかっこよかったこととか、丁寧に歌う村上さんが、がむしゃらに跳ねる村上さんが、全体を見ながら真っ直ぐ煽る村上さんが、と、すとーきんぐ記録を書き残しておきたい。書ききれるかなぁ。