横山邸にて

新年会。きっと楽しかったんだろうなぁ。ちらほらと漏れ聞こえてくるのは勿論うれしいけれど、私はもう各々の胸の内だけで思い出を共有してくれてたらそれでいいです。ぎゅうっと、彼らが持っててくれたらそれでいい。植木鉢のお写真が、新年会が行われた証拠なのでそれだけで十分です*1。きっと何年経ったって笑って話せる思い出のひとつだろうなぁ。いいなぁ。そして新年会(済)の彼らがお届けしてくれる罰ゲーム。期待しております。

キングオブ男のMステは録画が曲の途中で切れていたのだけど、母と大笑いしながらみました。元気で飛んでていいね!飲み会で盛り上がりそうな曲だしどかんと売れてほしい。歌詞はあんまりよく聞いてないけど潔く媚びない感じかな?三馬鹿のカット割りにはひいってなります。渋谷さんの睨みは聞いてるし、村上さんはちょっと肉が付いてる気がするし。そしてちょっと10代の頃のにっかぽっか姿の横山さんを想像した。PVははちゃめちゃながらもかっこいいしCDの特典も楽しみ。

亮ちゃの映画も公開おめでとうございます。撮影も大変だっただろうけど、宣伝もいっぱい。いい作品になっているという感想を見聞きします。結末がわかっているものを観るのがつらくて劇場には行けそうにないけど、ちゃんと観たいな。大倉さんのドラマもちょっと辛いけど見てます。役者のお仕事見るのは好きなので、次の役者お仕事が誰にくるのか、楽しみにしています。

*1:と言いつつお泊まりだったのかなぁとか気になることは多々あるけども