抱きしめたい

もりながさんトコの素敵な研究員さんたちを確認しました。白衣が似合います。質問肢もおもしろい!はたしてどんな結果になるのか楽しみです。エイトレンジャー2の記者発表も流れましたね。今回もERは使われるのかな。好きな歌なのでもいっかいドーンと世間にでてほしかったり。本編はDVD買ったきり見ていないのでそろそろ再生してみようかなと思います。今回はどんなストーリーだろう。気になります。キラーンッ!

それから昨日まで泊まり込みで出張に行ってたのですが、せっかくの移動日に雪に見舞われたため急遽大阪駅の映画館で『抱きしめたい』をみてきました。予告編の印象とは全然違って驚きました。前言撤回。先週の自分に、迷ってないと安心して映画館に行っていいよ、と言ってやりたい。素敵な恋愛映画でした。予告が間違ってるわけじゃないんだけど、邪推しすぎてた。純粋にあの予告みたいな映画だったの。伝わらないけど!音楽もカットも錦戸さんもよいよい。いい映画に出会えました。

今日はこれから休日出勤。そのあとけーたいを買い換えに。慌ただしい週末だけど、JRWを利用して美味しい鉄板焼も頂いたし、大阪パワーを使って乗り切ります。帰ったら録画してたMJみるぞう!