(もりながで)買うたらいいねん

バレンタインイブですね。私にはラジオ日和以外の何者でもありません。おーないとにっぽんを聞くためにアドショットヴェンティホワイトモカチェンジチョコレートホイップ(本日の夕飯)を導入しました。カフェイン!資料を作りながらラジオ中です。来週火曜日は横山さん特番(レコメン)があるらしいので耳の穴かっぽじって聞こうと思います。私はレコメンでファンになった口なので、誰がなんと言おうがラジオは大事なのです。聞くジャニだっていつでも復活していいんだよ。なんにせよ横山さんの生の声が聞けるのが楽しみでなりません。泣かない。今日のところはまるちゃんと村上さんのラジオをめいっぱい楽しむよう!